Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年のF1

先月からF1始まり。。。

おおお〜〜〜今年はカワイが解説していない! 
右京さんだ!!!


と、喜んだのも2戦のみ。。。



カワイが解説してる。。。3戦と4戦。。。

がっくり。。。副音声に音だけ入れとくとか出来ないものか?


先程、BSフジのHPに意見を投稿しますた。去年も投稿しますた。

fbのBSフジオフィシャルにもコメント入れました。



今日のバーレーングランプリでドライバーとチームの無線のやり取りで、

"The target is critical"

とチームがドライバーに伝えたところ カワイのスカポンチンは

『ターゲットがクリティカルだと言ってますね』

あんたバカァ〜〜?

そのチームが次に抜こうと計画している目標の車のタイヤ状況が非常に厳しい

と、ドライバーに伝えたんすよ。だからそれを踏まえてイテマエ!! ってこと

だと思いますが〜〜 カワイくん。

特に気になるのが英語をカタカナにした時のイントネーションです。

タイヤの固さで

HARD これは ハード だと思うんですが、カワイくんはハード、

ZARD ザードのように発音します。最悪なのが SOFTです。 これは フトだと思うんですが

カワイは ソフ と発音します。しまいにはアナウンサーまで

ソフって言い始めました。

次のグランプリはカワイではないようなので少し安心ですが ホント困ります。

お知り合いの方がいらっしゃいましたらどうか言葉と発声を訓練するようお伝えください。

2013-04-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
