Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寮生活

僕は中学と高校を寮で過ごしました。

中学1年生と言えば あーた。。わたくしまだ12歳でしたのよぉ。。。

だって早生まれですから。。3月です。(まだ下野毛もござーせんですた)

最近その中学部の寮が取り壊されました。

セレモニーがあったんですが僕は出席出来ず。。。
友達が写真を送ってくれました。

こんな物をここで公開して それが何か? と言われるかもしれませんが

山口英次を直接ご存知の方々には 僕がどんな環境で12から18まで
過ごしたか 見て頂きたいだけです。(それが何か?)

一枚目は卒業時に書いた色紙がプレート化されたもの。
二枚目は”心構え” これを毎日点呼時に声に出して読んでいたような。。


seiun_plate

seiun_spirit
2010-07-27 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ども!元気ですか?毎日暑いですよねぇ...青春の1枚.
え??昭和52年..........あ,私まだこの世にいないんだ.
でも,字がとても綺麗ですね☆☆☆
2010-07-27 20:27 : まさき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
