Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なにがどうしてこんなんでました。

ブログを更新する時間はあるのに あれはまだ出来ないの?

あの件は解決した? XX社との契約は済んだ? あの人にあれは伝えた?

あそこのお手入れは出来てる? などなどなどなど。。。。


ぶっ飛ばされそうなので 僕のブログはきーくんちのクリスマスで止まりますた。


少し落ち着いたので わたくすが12月から何をしていたか。。。

ディナーショーツアーで栗父さんと相部屋になりますた。

仕事が終わった直後にショーの音源をチェックする栗父さん

栗

偉い!

珍しく相部屋だったのは。。そこは能登半島の有名な旅館だったんす。

ショーが終わって部屋に戻るとお布団が敷いてありますたよ。

ふとん1

な~んかとても”和”です。 
栗父さんと離れるのは辛いので。。。

ふとん2

『とうとうこの日が来たんだわ。。。』
  
と思いますたが 結局 僕らの部屋は宴会ルームになり 気が付いたら

春ちゃんの太ももを湯たんぽがわりにして寝てました。


そして大阪~~~~~?だったかな??

ずーーーーっと昔からの夢が叶ったのです。↓

さんた

そしてその夜? だったかな?

バンドにマネージメントされるバンドマネージャーの図 ↓


とすかーな

時々登場する自称アンディーです。(自分はアンディーガルシアだと言ってます)
彼の免許証には本籍にイタリア、トスカーナ地方 と記されているみたいです。
特技はくしゃみとうんちを同時に出来る事です。
お嫁さん募集中です。中目黒の素晴らしいロケーションにマンション持ってます。
噂では、イタリアのモデナに家があるそうです。
アルコールに負けなければとても紳士で素敵です。 
興味があるご婦人方はこのブログにメッセージ下さい。

この日の詳しい事はヨッシーのブログ に書いてあります。

そんなこんなのツアーが終わって 紅白の準備と録音をしますた。
その辺はまたまたヨッシーのブログ に写真が沢山あります。
(ヨッシーごめんね。)

今回の録音の狙いは 沢山の個性で一つのアンサンブルを作る事~~~。
って。。。
あったりまえの事なんすけど、難しいんです。
そしてせっかくこのご時世にNHKさまの大きなスタジオを使えるので
B3 レスリーぶん回し、Rhodes 等使いまくりますた。
このレトロな機材がバッチリ メンテされてるのでヨッシーと近藤さんは
気持ちよかったでしょう。

そんな中、わたくすはアンプシュミレーターを使いますたけど。。。 

栗さん 中ちゃん ナベちゃん 恭ちゃん 春ちゃん 羽ちゃん 安奈ちゃん
ひさえちゃん きーくん そしてエンジニアの??さん みんなサイコー!

自分が予測した以上のモノが出来たのだす。 嬉しくて嬉しくて。。。

でもアコさんはオカマ掘られちゃいました。

そんな感じで年は越えて行きましたが 
僕が本当に言いたいのはこれです。 ↓



ハマコーさんがどのような方なのか、政治家になる前に何をなさっていたのか、

現在どのような立場にあるのかは 関係ありません。

この収録でハマコーさんが言った事に僕は賛成です。

このyoutubeのタイトルは無視して内容を見て下さい。

右翼とか宗教がどうのとかではなく 
今この国に必要なのは『愛国心』ではないでしょうか。

この内容に賛成する僕に不審を抱かれ リンクを外して欲しいと思われる方々は
メールかメッセージをくださいませ。 内容が過激すぎると思われる方も多いかもしれません。
ホント、気にせずリンク外して~と言って下さい。 僕は気にしませんし速やかに対処します。

このままだと2012年12月に地球が滅亡するとか 
アセンションとかの前に日本が無くなる。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

2011-01-08 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-20 11:40 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-18 10:46 : : 編集
本日は,どうもでした。
山口さん,本日は,お初でしたが皆さんそれぞれの個性の塊のような人たちで時間長めでしたが,お疲れ間様でした。フィル コリンズは、20年以上前に新横浜のコンサート行きました。エリック クラプトンのファンで,一昨年とその前のコンサートに行きました。ビジネス動き出したら,じっくりお話できる良いですね!メールでの挨拶代わりに足跡残しました。瀧澤
2011-01-17 16:01 : Jun Takizawa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。