Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誕生日占い

ネット見てたら見つけますた。

僕は3月8日生まれだす。

==============
3月8日 総合運 その1

誕生日が3月8日の人の運勢は?

強烈な個性の持ち主。独特の視点や考え方ができる。

うお座生まれの人は、おだやかで、どこかフワフワとした柔らかなイメージです。

けれど、この日生まれのあなたは、強烈な個性の持ち主で、内面はもちろん、

外見も、人にはない魅力を持っています。独特の視点や考え方を持っているので、

話をしてもおもしろいし、変わった趣味を持ったりすることも。

それがまわりの人に興味を抱かせ、人気はかなりあるほうでしょう。

ただ、夢見がちでカンが鋭いところはうお座らしい面。

とにかく空想が好きで、いろいろなことを考えていると、

それが現実のように思えてきて、ワクワクしたり、悲しくなったり……。

とても感受性が強い人。

このように、個性的で感受性が強いところは、

芸術方面で才能を発揮できることでしょう。

イラストがうまかったり、音楽的才能にすぐれていたり、

という特技のある人が、この日生まれには多いはずです。
==========================

因に。。。高木ブーさんも3月8日だす。。。
2011-01-28 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヨッシー!
元気ですかー? My favorite piano man.
おコメありがとうございます。
2011-01-29 02:42 : 山口英次 URL : 編集
僕3月11日生まれです
何もオチはありません(笑)
2011-01-29 02:26 : 谷口喜男 URL : 編集
きくたく様
コメントありがとうございます!
息子さんと同じとは。。。うれしいです。

音楽ネタが少なくてすみません。
書きたい事は沢山あるんですが最近ブログに時間をまわせない状況です。

ありがとうございました。
息子さんの未来に
May the FORCE be with him....

2011-01-28 12:40 : やまぐちえいじ URL : 編集
息子も同じです!
コメントさせていただくのは初めてだったでしょうか?
ときどき面白い音楽ネタをご披露いただけるので、拝見してます。

ズバリ、「音楽的才能にすぐれていたり」とは、この占い侮れませんねえ。
3月8日・・・息子と同じです。彼は建築家を目指して勉強中ですが、
「独特の視点や考え方を持っているので・・・まわりの人に興味を抱かせ」
というあたりが息子の将来を明るくしてくれるといいなあと思ってしまいました。笑
2011-01-28 12:32 : きくたく URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
