Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

様々な考え方

人は皆 それぞれの考え方を持っている思いまする。

そうであるべきだとも思いまする。

何か大事件や大災害が起きると それに関する専門家がメディアに登場します。

それらの意見や情報がどこまで真実なのか??? と僕は毎回考えるんす。

それも僕の考えです。 テレビで言っていた事を全て信じる様な次郎ちゃんや朝ちゃん

(あ。。僕の両親です。)は 僕は可哀想で残念でなりませぬ。。。

しかし、いくら僕が説明しても理解、信用してくれなかった事がTV で放送されると

一撃で信じます。

僕が音楽の仕事をする事に反対もしませんでしたし、応援してくれましたが

テレビに出たら 初めて本当にイワユル ”プロ” になったんだと確信したようです。

テレビってスゲー!!!!!!!

テレビってコエー!!!!!!!


さて、稲恭宏って医学博士人がいるらしいですが このwikiをみると項目削除審議中に

なったりしてます。youyubeにも公演の動画が沢山出てますが。。。。

んん~~~~~~~。。。。

僕が知ってる ”ウソつきマザコンやろー” の雰囲気によく似てるなぁ~。

稲氏の治療法がどこまで事実なのか分かりませんし 本当に革新的な治療が故に

医学会に君臨している団体からハブにされそうになっているのかもしれないし。。

暇を持て余している方々は下のtube見たり、関連動画みたりしてみてください。

稲恭宏さん、あなたの論理を証明するには 
あなたが福島プラントで防護服無しで
作業して健康体を維持出来たら世界中が信じると思いますよ。

2011-05-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
