Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Let's dance !

突然ですが、

踊りませんか?

踊らされるのではなく、

自らの意思で踊りませんか?



今は情報が色んな形で手に入ります。便利な世の中です。

瓦版から新聞になり ラジオ テレビ そしてインターネット。

(言論の自由とか言ってるけど規制されてる部分が多いように感じますが。)


ジローちゃんとトモちゃん(僕の両親ですけど)はメディアで報道された事を

100%信じます。この世代の方々は多いと思います。

それはそれで良いと思います。自分が信じようと決めたんでしょうから。

でも報道を真実だと思わない人も沢山いると思います。僕もその一人です。


たらればの話をしても仕方ないですが。。もし僕がこれから仕事がなくても生きていける

預金を持っていたら現在のこの状況下でどんな行動をとっただろう。。

全く想像出来ません!

しかし僕の親友達はソッコーで行動に出ました。

一人は両親を疎開させたり、また一人は幼い子供がいるので家族で東京を離れました。

尊敬です。経済的な部分は僕とあまり変わらないと思いますが彼らは自らの意思で行動しました。


知り合いの資産家(この人、銀行持ってます)はほぼ毎週末 被災地に行ってドロドロに汗かいて

瓦礫の撤去してます。

みんな踊らされずに 自ら踊ってるんす。


のyoutubeは以前から探していたモノです。日本語字幕付きを見つけました。

僕は友人達にはかなり前から

『地球温暖化は現在の地球人の生活スタイルから起きているものではない!
地球のサイクルみたいなもんだ!』

と言ってました。僕は学者ではないのでウンチク書いても意味ないので そう思った根拠は

長くなるので書きませんが 是非ともこの動画は観て頂きたいです。

これに賛同して欲しい訳ではありません。


ただ 踊るなら自らの意思で踊って欲しいと願っています。


テーマ : ♪人生・生き方♪
ジャンル : ライフ

2011-06-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
