Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いかれてるゼーーット!

F1でダート走るの? しかもスリックで~~~???

クレイジーだゼーーーーット!!

運転手はクルサードだゼーーーーーット!!

こういうイカレたアメリカが好きだゼーーーット!!


今はどんどんイカレたスカポンチンな事をやればいいんじゃないの?

デモテープ持ってレコード会社アポ無し訪問。

『聴いてもらえるまでかえりましぇーん!!』  とか。。

オーディション合格スクール(授業料有り)入れさせられる  よりも

よっぽどいいゼーーーーーット!!

テーマ : やばいよやばいよー
ジャンル :

2011-09-27 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こ~ゆ~の好きですねわしもv-218
昔ケニーロバーツてアメリカ人GPライダーがヤマハV・MAXていうデカくてパワーがある直線番長バイクでダートをフルカウンターで走り抜ける写真見て「バカだねぇ~」と思った事を思い出しました。
海外のおバカはスケールデケェ
2011-10-03 11:29 : タッチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。