Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BEAT IT

MJのBEAT ITでエディーVH がギターソロを弾いてるのはごぞんずだと思いますが、

BassはSteve ルカサーね。これも知ってる人は多いでしょう。

しかし、ルークがクインシーさんに『この曲のソロはエディーが絶対いいっすよ!』

と提案し、電話番号をもらってQさんはスタジオからエディーさんに電話したそうです。

以下、その当時の電話の会話だと、教えてもらいました。
(たしか。。Greg Mathiesonさんか、Larry Williamsさんからだったかな〜)

Qさん
『もすもす〜 クインシージョーンズっていいますけど〜 MJの曲でソロ弾いてもらえますか?』

EVHさん
『ウソこけ、馬鹿たれが! Qさんがオイラに電話するわけねーべ! Fxxk you!!』ガチャン!!

Qさん リダイアル
『あの〜。。本当にクインシージョーンズなんすけどぉ〜』

EVHさん
『だからぁ〜 FxxK YOU !!! つってんの!』 ガチャン!

ルークさん Qさんに代わりリダイアル
『エデーよぉ〜 ルークだけど』

EVHさん
『よ〜〜ルーク! ワッツマイケルじゃなかった、ワッツアップ!』

ルークさん
『今さぁ、MJのレコーディングしてるんだけど、Qさんが話したいって、代わるね』

EVHさん
『まーじ???? Fxxk ME!!!!』
=============

脚色しましたが、だいたいはこんな感じだったらしいですぅ。

あれ? これ前にもかいたかなぁ。。。わがんね。。おぼえてねぇ。。

変なゆーちゅーぶ発見したので載せる。




2012-10-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
