Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご主人様。。。

fbで見た話。。。
=============
cutedog.jpg

僕はご主人様に拾われました。
毎日、おいしいご飯をくれました。

外で汚れたら、お風呂で洗ってくれました。
いつも、いっぱい遊んでくれました。

たまに、イタズラして怒られました。
けれども、すぐに頭なでてくれて許してくれました。

ご主人様が泣いて帰った時、僕が慰めました。
そしたら、いっぱい僕を抱きしめて、いっぱい泣いてました。

いつも、ご主人様の布団で寝かせてもらいました。
いつも、ご主人様の暖かさが伝わってきました。

僕の体が痛くなって、ご主人様は夜中に走って病院に連れて行ってくれました。

病院で先生のお話を聞いて、ご主人様泣いてました。
家に帰っても、ご主人様は泣いてました。

だから僕はまた、ご主人様をなぐさめました。
そしたら、ご主人様は僕を抱きしめて、
『ごめんねごめんね』っていっぱい泣いてました。


数日後…僕は体が動かなくなりました。

ご主人様は僕を抱きしめて、また泣いてました。
いつもより、いっぱい僕の名前をよんでくれました。
ご主人様、なんで泣いてるの?
また僕が慰めました。


僕は…少し眠くなりました…

ご主人様がもっと強く抱きしめてくれました。
ご主人様の暖かさがいっぱい伝わりました。

ご主人様…僕が起きたら、またいっぱい遊んでください。

僕はすごく幸せです。おやすみなさい。

僕は…眠りにつきました…

2013-07-13 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これは...超~ヤバイ;;
星になっていったウチの歴代猫ニャン達を思い出して涙が出ました;
2013-07-13 23:37 : KIZ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
