Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

古今東西比較企画45年

古今東西比較企画45年!

早口言葉ではありませんが3回続けて言ってみてください、以外にかんたんです。


キャリーパミュパミュが言えない方は、ドラえもんが四次元ポケットからガジェットを
出す時のマネをして、キャリーパミュパミュって言ってみて下さい。
出来た〜〜〜〜

これは1968年の国民的乗用車カローラです。
1968 カローラ

途中このようなスポーツ仕様もありました。
1973Levin

そして今年2013年もまだカローラは健在
2013カローラ

そして、かれこれ、ここ18年位のお付き合いになる僕のボス、和田アキ子さんで比較してみましょう。

1968年 カローラに少し遅れましたがデビュー。
1968Ako

途中このようなスポーツ仕様もありました。
WildAko

またこのようなラグジュアリー仕様も存在します。
images.jpeg

そして、今年2013年もまだ和田アキ子さんは健在です。
2013Ako

健在どころか。。。車みたいに進化してるし!!
ABSもASRも付いてないけどAKOはバリバリ!!

「こんなことする時間があるなら練習しなさい、えーじくん!!」


「はい!!」





2013-09-23 : 未分類 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お疲れ様です
> 昨夜は、お疲れ様でした。のぶちゃんからメールをもらいスゴい盛り上がったと・・・ラスト千葉では、アコさん・バンドの皆さんと一緒に私達ファンは盛り上がりたいと思います。

ゴン太ママさんどうも〜〜〜〜〜〜〜〜!!
大宮は収録が入っていたので僕らは冷静に盛り上がりました。
千葉でお会い出来るのをハルちゃんと楽しみにしてまする。LoL

いつもありがとうございます!
2013-10-05 04:36 : 山口英次 URL : 編集
のぶちゃんへ
お恥ずかしい。。。。。顔から火が出ます。。。
穴があったら入れたい。。あ。。入りたい。。。あ。。どれも同じ。。。
ごめんなさい。。

僕はギターソロよりバッキング(伴奏)の方が好きなんですぅ〜〜
あ〜〜〜恥ずかしい。。。

のぶちゃんは今回は皆勤賞ですか? ですよね〜〜〜
頭が下がります。


> ♪星空の孤独のツーコーラスめで・・ウルウルしてたみたい?
> 心のこもったデビュー曲、毎回聞く度に背筋がピンと伸びます。この曲がなければ・・もしも全く違う曲だったら
> 私達はファンにはならなかったかもしれません。
> そう思うと全てが一期一会。

出会いとは不思議で素敵なモノですね。アコさんがデビューした時、僕は5歳でちた。
うわさのチャンネル見てる時に僕も両親もゴッドねーちゃんのバックバンドやるとは夢にも思いませんでした。

> 山口さん、これからも宜しくお願いします。
> 千葉では・・ボウボウ燃え尽きて灰になる覚悟でございます。

こちらこそ。いつも、いっつもありがとうございます。
千葉は幕が上がったら『アッコー!!!』って言ってあげてください。
シーユースーン!
2013-10-05 04:34 : 山口英次 URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-03 15:04 : : 編集
お疲れ様です
昨夜は、お疲れ様でした。のぶちゃんからメールをもらいスゴい盛り上がったと・・・ラスト千葉では、アコさん・バンドの皆さんと一緒に私達ファンは盛り上がりたいと思います。
2013-10-03 07:34 : ゴン太ママ URL : 編集
えいじさんのギター最高!
♪Don,t let me downでアコは後ろを向いて「ギター」と
言って山口さんがギターを弾きますよね。
キャャャ~!かっちょイイ~!と心で叫んでいる
のぶちゃんでございます。こんばんわ。
今宵も素晴らしい演奏をありがとうございました。
大宮では、あっち見て(安奈さんの方)
こっち見て(山口さんの方)センターに立つ人も見て
またまた、あっち(ハルさんの方)を見て・・首が疲れました。
大宮も終わりましたね~
♪星空の孤独のツーコーラスめで・・ウルウルしてたみたい?
心のこもったデビュー曲、毎回聞く度に背筋がピンと伸びます。この曲がなければ・・もしも全く違う曲だったら
私達はファンにはならなかったかもしれません。
そう思うと全てが一期一会。
山口さん、これからも宜しくお願いします。
千葉では・・ボウボウ燃え尽きて灰になる覚悟でございます。
それでは・・また。
2013-10-03 00:19 : のぶちゃんですぅ URL : 編集
お疲れ様です
今頃は大宮のコンサートも終わりホッとしていることでしょう。
仕事で行かれなくて、とても残念です。
甲府では、のぶちゃん、ゴン太ママと一緒に「えいじさ~ん」と呼ばさせてもらいました。
2週間後の千葉には行きますので、是非また、「えいじさ~ん」コールしてもいいですか?
千葉でお目にかかれることを楽しみにしています。
2013-10-02 21:19 : okeichan URL : 編集
ゴン太ママさんへ
どうも〜。もちろんわかりますよ〜。甲府もお疲れさまでした。確かに浜松は姐さんは一番落ち着いていたと思います。しかし、熱い部分は更に深く熱かったと思います。いつもありがとうございますっ!
2013-09-28 08:56 : 山口英次 URL : 編集
アニーさんへ
大宮でまた〜〜。いつもありがとうございま〜す。
2013-09-28 08:52 : 山口英次 URL : 編集
のぶちゃんへ
のぶちゃん、連日お疲れサマンサフォックスです。ワタクスは新横浜で降りますた。いつもありがとうございます!
2013-09-28 08:50 : 山口英次 URL : 編集
えいじさ~ん
お疲れ様です。10列目から私達一行の視線感じていただけましたか。千葉でも更に盛り上がりたいと思います。
2013-09-27 14:46 : ゴン太ママ URL : 編集
お疲れ様です。
山口さん、お疲れ様です。ゴン太ママです。わかりますか~
浜松では、盛り上がって汗をかき、感動してウルウルと。昨日のAKOさんは何かが違いましたね。いよいよ明日は山梨です。頑張って下さい。お先にいってお待ちしております。
2013-09-25 13:42 : ゴン太ママ URL : 編集
いつものぶちゃんの隣にいるアニーです。
AKOさんを車に例えるなんて・・・まだまだ進化していきそうですね。
私は次、大宮に行きます。
また違ったAKOさんが見られるか楽しみです(^^)v
エイジさんも頑張ってくださいね。
2013-09-25 12:02 : アニー URL : 編集
え~じさ~ん。ステキ~
浜松から戻りました。
お疲れ様でした!
私はヘトヘトで~す!
開演前に浜松城なんて行かなきゃ良かった。超キツイ階段を
登って天守閣に行きました。
え~じさんは新横浜で降りられましたか?
東京駅に着いたAKO45さんは酔ってゴキゲンでしたよ。
明後日は山梨です。こうなったら全力で応援して
燃え尽きてやるぅ所存です。どうぞ宜しくお願い致します。
おやすみなさ~い!
2013-09-25 01:33 : のぶちゃんです。 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
