Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

従軍慰安婦に関する話

ある方のブログから引用です。

====================
吉田清治のウソ話


目撃者の話というものは歴史家からすればこんなに役に立たないものはない。ほかの証拠を持って然るべしだ。

実は慰安婦問題は1965年の日韓基本条約ですべて決着済みである。
そのころは韓国側から一切慰安婦についての言及はなかった。


ではいつ慰安婦問題について韓国側から声が聞こえるようになってきたのか。

吉田清冶のウソから始まったのである。

1977年、済州島で自ら慰安婦狩りをしたという嘘本を出版。ところが許栄善氏、金奉玉氏という二人の韓国人が調べた結果、この話は真実ではないことが分かった。吉田氏が本でお金を儲けたいあまりにインパクトのある作り話をしたのだろうとまでコメントしている。しかしこの嘘が1983年に朝日新聞によって大きく報じられ、韓国にまで知れ渡ることになり、今に至っているのだ。

驚くべき韓国の実情

2003年2月24日の新聞によると、20歳以上の韓国人女性の25人に一人が売春婦だそうだ。

San Francisco Chronicle新聞は「正式な統計によると韓国では全HIV患者の中の89%が男性だ」と書かれており、
United Nation Office on Drugs and Crimeによるとレイプ事件は韓国では13%発生し日本では1.79%なのだそうだ。
またロス警察は毎月70人から80人の売春婦を逮捕してそのうち90%が韓国人女性という。
その反面、2009年1月8日のニューヨークタイムズでは、在韓アメリカ軍および韓国政府にセックスを強要されたとして裁判を起こし、日本も戦時中に起きたとされる慰安婦問題で韓国に非難されている。申し訳ないが韓国人の言ってることなど信用できない!


今日の韓国人売春婦の今と昔

日本は先の大戦中にあったとされる慰安婦問題で糾弾されている。

慰安婦問題と世界の各地で行われていた売春婦とどう違うのだろうか? 

日本を非難しているもの達は、日本軍が女性達を強引に暴力でどこからか集めてきて、売春をさせたと非難しているが、
これは本当なのだろうか? これは、実際に行われたことはない。

では何があったかと言えば、売春宿の経営者が、軍隊の軒先に売春宿を持ってきて儲けを得た。

これが実際あった姿です。当然と言えば当然の話です。それは日本軍がやったのではなくて、売春宿の経営者が儲けるためにやったんです。では彼女たちは日本軍に、酷い扱いを受けていたのか?

そんな証拠はどこにも見あたらない。あるのは彼女たちの口頭陳述だけである。

1944年8月20日から9月10日の間に、米国が報告した日本人戦争捕虜に関するレポートNo49文書によると、

大戦中20人の韓国人女性が日本軍駐屯地で働いていたそうだ。
その売春宿のマスターは、彼女らと契約をし、1人1人の借金金額にあわせて、50%から60%の収入を得ていた。

韓国人女性達はその仕事に就くことを決心しており、事実彼女たちはそこで高収入を得ていた。

また、日本軍人達との運動会に参加したり、ピクニックを楽しんだり、社交場の夕食会などにも参加していた。

彼女たちは蓄音機を持っていたり、また町に買い物に行くことも許されていた。

仕事上では好まない客には断ることもできたと書かれている。


米ニューヨークタイムズは2009年1月8日にこう報じている。

韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から80年代にわたって米兵との性的行為を強制されたとして、米軍と韓国政府を告発した。またロスアンジェルス警察はこうも述べている。毎月70から80人もの売春婦が毎月逮捕されるが、そのうちの90%は韓国人女性だ。彼女たちは日本軍によって売春を強要されたと言うが、その話は本当か?


売春大国の実態 

1955年の韓国警察のレポートによると、韓国の娼婦の数は米軍相手だけで61833人いた。

また1962年にはその数約2万人だった。

2009年1月8日のニューヨークタイムズによると、韓国の娼婦だった女性が韓国政府と米軍を告訴したとある。

彼女たちの言い分は、1960年から1980年の間、韓国で米軍人とのセックスを強要されたと訴えているのだ。

それだけでなく、先の大戦で日本人に売春を強制させられたとして、賠償金を要求し続けている。

しかしその実態は、2003年のデーターでは、20歳以上の韓国人女性の25人中1人が娼婦だという。

よって、韓国政府はこの事実を憂慮し売春婦に対して新しく取り締まる法を作った。

その結果、彼女たちは海外に仕事を求めて飛び立って行ってしまった。

言うまでもなく、韓国は売春大国である。韓国人女性の一部はお金のためにその仕事に就く。

そして年を取ったら、強要されたとして他国や自国の政府までも訴え、お金を取ろうとする。

韓国人売春婦は日本人やアメリカ軍人にセックスを強制されたって??   そうは思わない。

約23000人の売春婦がオーストラリアで働いており、そのうちの25%が外国から来た娼婦である。

韓国から来た女性は1000名以上、これを計算すると、海外からきているオーストラリアの娼婦のうち、

16.9%が韓国人女性だ。彼女たちはワーキング・ホリデーというビサを持って入国し、
それはオーストラリアだけでなく日本やカナダ、アメリカでも同じ状況だ。

こうなってしまったのも、韓国内で増え続ける売春婦を規制するために、2004年に新しく法律が施行されたからだ。

彼女たちはアメリカや日本、オーストラリアで働いているが、アメリカで働く韓国人は、売春宿に「東京サウナ」とか、
「東京ヘルス・スパ」などの日本的な店名を付けたり、オーストラリアでは韓国人売春婦らが「日本人女子大生18歳、」という新聞広告を出したりしている。日本人に成り済まして売春行為を行っているとは、全く許せないことだ。直ちにやめるべきである。


ブルースカミング 

■(1)“Many Korean women were mobilized to serve (as prostitutes) by Korean men.”
Bruce Cumings Book title is “Korea’s Place in the Sun”
(2)1965 Japan-Korea Peace Treaty ended the possibility of future claims against Japan
Moreover, this meant any sort of claim, including unpaid wages of any profession during the days of colonization.
Bruce Cumings
大勢の韓国人女性が韓国人男性によって慰安婦として動員された。  ブルースカミング著 Korea’s Place in the Sun
日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約 1965年により、財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決された。(個別請求権の問題解決)。 ブルースカミング


テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

2014-04-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。