Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

七つ道具

今日から 姐さんのディナーショーだす。

まずはこれ 
ポーチ

ご婦人方がメイク道具をいれるものです。

因にオイラのです。

中には
inside
inside2

軽い楽器のメンテを出来る物を入れてます。
snaponclose

因にSnap-on ですけど? それが何か?

spanner

ちょ~~~~っと 申し訳ないっすけど ↑ はレア物でっせ。

工具に詳しい方はお分かりと思いますが。。。

普通のコンビスパナとちょっと違います。

メガネの部分が6角~~~  しか~~も
spannar2

みてみて~~~!

スパナの方に角度付いてる~~~~!!!

Snap-onの兄ちゃんは オーディオ用だと言ってました。

アンプのインプットジャックとか締める時に 角度が付いてると

そんで これは BAHCO のモンキー
bahco

比較対象に100円ライター置きますた。

かんわいいでしょ~

そうです。僕は工具を見て 可愛いとか言う変態です! 

それが何か?

nailfi

そんでこれは ガラス製の 爪ヤスリ だす。 ご存知の方も多いと思いますが

こりは イイ!!

そして最後は じいちゃんの写真です。英夫ちゃんです。95歳で旅立ちました。

英夫ちゃんからは沢山沢山 色んな事を教わりました。

僕が高校生の頃、二人で良く老人ホームに行きました。

英夫ちゃんがヴァイオリン弾いて、僕が伴奏するんです。しかもアポ無し。

英夫ちゃんは山梨県ではちょっとした有名人でした。

教育功労賞??だっけ? なんかその辺貰ってます。

英夫ちゃんネタは沢山有るので それはまた。

で、その老人ホーム強引慰問? の帰りに パチンコ屋さんのネオンの

 だけ点いてないのを見て、

大爆笑しながら 

『えーじ! あれ!アレ見なさい 

        大きい声で読みなさい!』


そして二人で 『チ~ンコ チンコ チ~ンコ~』 と

どこかの製薬会社のCMソングのメロディーにのせて歌いながら帰りました。

granpa

英夫ちゃんで~す。










テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

2009-12-14 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-03 01:59 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-28 13:15 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-24 01:57 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-21 00:48 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-04 05:30 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-07 09:44 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-10-12 06:07 : : 編集
爆笑
パチンコ屋さんの〔パ〕が無い事で、英夫おじいさんと、
笑い会えた思い出話に、私も、心底笑えました。
英夫おじいさん・・・心から有難う御座います!!!
2009-12-16 20:20 : みやび URL : 編集
No title
まさきさん、
スパナ! いけてるでしょ!!
おぉぉぉぉぉ~~ 分かったくれる人がいたぁ!
喜びを共有出来た~!
ギザウレシス~~

姐さん 確実に進化してますよぉ~
あの歳でも進化するのね

オイラもがんばる!

あなたも元気で~!
2009-12-15 12:14 : Eiji Yamaguchi URL : 編集
ギザカワユス
今頃デナーショーでしょうか??
スパナに角度がついているのがビックリでした!?
そんなものあるんですね~.
私も結構,スパナ六角セット持っていますよ~!!
乗船中はがんがん愛用中です.

すてきな,音楽を今宵もお客様に届けて下さいね♪
2009-12-14 18:55 : まさき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
