Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紅白

今夜 
10時55分位から
チャンネルはNHKで
和田アキ子さんが歌います。

わたくす編曲しますた。
アコバンドの演奏です。

はっぴーにゅーいやー!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

2009-12-31 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でございました。
ワタクシもコーラスさせて戴けてとても幸せでした。
事前のレコーディングから本番のオンステージに至るまで、日数の無い中、山口さんは本当に素晴らしい活躍をなさいましたよね。
ワタクシはこの目でぜーんぶ見ておりましたので、本当に素晴らしいご活躍だったと頭が下がる思いです。
ありがとうごうございました!
2010-01-08 03:15 : 安奈陽子 URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます

バッチリ観ました、ハルさんもちゃんと発見しましたぞよ。

なんでも他二名も出てたらしくそちらは情報が無く発見に至らず。

その後お店にてカウントダウンし年を越しました。

本年も宜しくお願い致します。
2010-01-02 03:15 : タッチおじさん URL : 編集
お疲れさまでした
詳しくは書けませんが(笑)僕も参加する事ができてホントによかったです^^
帰ってから録画で見ました♪
2010年いい年にしたいですね
2010-01-02 01:24 : 谷口喜男 URL : 編集
No title
って、事は大晦日もお仕事ですね?
自分も大晦日、元旦と仕事です。
Have a Happy New Year!
2009-12-31 19:32 : マスタング URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
