Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しブリーフ

お疲れサマンサフォックス(今はどこ?)

昨日の昼と今日の夜 

けっこうなサイズの地震雲を見たっす。

と思ってたら東海で少し揺れたようですが

まだまだ油断は出来ない気がするだす。


最近色んな事が身の回りで起きてるだす。

な~んじゃろか?

テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
ジャンル : 地域情報

2010-01-21 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

地震雲、見た事あります。最初は地震雲って知らなくて、呑気に
『わ~、なんかステキな雲~~~!』って喜んでいましたが、知ってからはちょっと身構える様にしています。
ところで、私は子供の頃から、夜、何気なく見たお月様が異様に感じる時があると、その後、必ず地震が来てたので、大人になってからはあまりお月様を見ない様になってしまいました。(怖いから..i-282
2010-01-26 00:02 : JUN URL : 編集
タッチおじさま
お米んと
ありがとうございます!
来月お会い出来るのを楽しみにしています。
ガレージはどうですか?
2010-01-22 00:46 : やまぐち URL : 編集
No title
へぇ~気ぃ付かなかっただす。

でも警戒せにゃいかんですな、新潟地震の時は地震雲見ましたからねぇ。

2月14日にまたお会い出来るのを楽しみにしてます。

気温変化が大きいです、御自愛下さい、では。
2010-01-22 00:40 : タッチおじさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
