Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日はお日柄も良く、

わたくすの誕生日でございます。

ふぐり玉蔵先生のブログにあった記事を掲載します。

最近 色々考え、色んな事が起き、堕ちかけていましたが

少し元気が出ました。

玉蔵先生ブログ

テーマ : 本日の学び
ジャンル : その他

2010-03-08 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えーえーえー!!
お祝いしなきゃじゃないですか!!
パーチーパーチー!!

野暮な質問ですが,おいくつに・・・??いや,これは失敬.

これからも素敵な音を届けてください.
やさぐれた日常を送る人が沢山いる中で,その人たちの中にほっこりとしたあったかいものが届きますよーに.
いつまでも大好きな車と戯れていますよーに☆
2010-03-09 11:39 : まさき URL : 編集
タッチおじさま
ありがとうございます!

なんだか色んな事が起きてる今の世の中ですが
普通に幸せに生きて行ければ良いと思ってるんですが
これが難しいんですね。。。

人間は1秒先すら分からないですから後悔無い様に
せめてこの星にいる間は自分に正直に生きていたいです。

NOと言える日本人になるだす。

いつもありがとうございます。
2010-03-08 23:40 : やまぐちえいじ URL : 編集
誕生日オメデトウ
ふぐり先生の一抜けた~、良いです。

昨日前の会社の同期から電話があったんですが彼はわしと同じメカニックで入社したのにハイヤー営業所の事務営業に廻され元々事務営業なんか出来ないからメカやってる彼は15日しか持たず結局タクシー専用乗り場のディスパッチャー(配車誘導係)に職変してしまいました。

飛び出したわしは友達のハーレーの修理をとても楽しんでいくばくかの収入になり満足してます、なんですかねぇこの差は・・・

こんな世の中だけどお互い音楽と車・単車いじりを楽しみましょうv-218

2010-03-08 23:08 : タッチおじさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
