Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

JALにもの申す!!

先日久しぶりに飛行機に乗りますた。

JALで札幌行きますた。

羽田で荷物を二つ(楽器とバッグ)を預けて
自分の物であると言う証明のタグをもらいました。

ここまでは今までと同じ。

札幌に着きますた。

出口で荷物のタグの番号と 僕が持っている控えのタグを
照合するものとばかり思ってますた。

しかーし

それは 『お客様ご自身で確認なさって下さい』

オイ!!!!!

おかしぐね?????

ってことは知らない人の荷物を簡単に持って外に出れる。

まぁ 仕事の前だったので時間もなくその場は普通に出ました。

そして帰りに同じ様に荷物をチェックインする時に
これはおかしいんではないか? とチェックイン担当の初老の男性に
聞きました。

『えーなにぶん人手不足なもので。。お客様にご協力頂いております』


『そうですか。。ってことは故意に又はそうでなくても
荷物の取り間違いとかありませんか?』

『はい。。確かにそういった事例も多数発生しております。。』


へーーー 分かってんだ。

ヤバいって分かってんだ!!

最悪だ!!!

皆さん 気いつけなはれや!

テーマ : 旅に出る前に
ジャンル : 旅行

2010-03-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
JUNさん、
いつもコメントありがとうございます!
そーなんです。
ヤバいんです。
自分の荷物どっか行っても文句言えないんです。
これからはどんな大きな荷物も機内に持って入ろうと
思います。
また、この件は我が国 日本国が他民族化してきた事に
比例して不安を感じます。
2010-03-25 03:48 : 山口英次 URL : 編集
うわっ!最悪ですね!
いや~、ビックリです。
こんなんじゃ搭乗の際、荷物を安心して預けられませんねぇ。
JAL側も分かっていながら、『人手不足だから』という言い訳、
これは絶対いけませんね。
最初から責任を負うつもりもないのでしょうね、きっと。

それにしても、『荷物のとり間違いが多数発生してる』と
堂々と言ってるJAL、一体どういうつもりなんでしょう。


2010-03-23 19:03 : JUN URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
