Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

再び 珍で御座います。

執事の私が連日の英次様のブログへの参上、

英次様の記事を楽しみにされている皆様には

本当に申し訳ない気持ちで心が潰れそうでございます。

まずは、下の写真をご覧下さいませ。




























eiji in peugeot405
これは、昨日のお写真から39年後の英次様で御座います。

あの愛くるしい坊ちゃんの面影は最早どこにも見当たりません。

ホモサピエンスは40年近くで

ここまで変われるのでしょうか?



MOTULのメカニックスーツを着ておられる所から想像しますと

ほぼ徹夜の作業の後、筑波サーキット辺りへ行かれ戻ってこられた

ところではないかと想像致します。

お車は以前、英次様がお乗りになっていたプジョー405Mi16だと思われますが、

何故 助手席に乗っておられるのでしょう。

恐らく、筑波をご出発される前にお食事を摂られたのだと想像します。


英次様の特技のひとつに ”どこでも直ぐ寝る” とうのが御座います。

特にお食事の後は気がつくと堕ちておられます。

英次様を良くご存知のお仕事関係のご友人様方は

録音中には 決して英次様に食べ物をお与えになりません。

英次様もご自分で良くお分かりの様で御座いまして

コンサートの本番前には決してディナーをお口にされません。

脳に栄養を与える為に紅茶花伝をお飲みになります。

因に英次様のステージドリンクのファーストチョイスは

Coca Cola ZERO セカンドチョイスは Pepsi NEX

ケータリングにご用意されていない場合は

ご自分でコンビニエンスストアーに行かれる様です。


しかし、それにしても、頭にタオルをお巻きになり

助手席でぶざまに爆睡され(シートベルトは良しとしましょう)

到着後もお目覚めにならず

この様なお写真をインターネットに公表されるとは。。

500年以上続いておられる山口家のご先祖に

わたくしは何とご報告したらよろしいのでしょう。


あ。。投稿したのは わたくし 珍で御座いますが、

それが何か。。。

珍北斎 拝




テーマ : こんなん見つけました!
ジャンル : 車・バイク

2009-09-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
じゅん様
コメント有り難う御座います。
英次様は他にも数々の特技をお持ちですが 流石のわたくしでも公に出来ない物が
殆どで御座います。
これからも英次様のブログを何卒宜しくお願い申し上げます。

珍 拝
2009-09-19 01:44 : 珍 URL : 編集
爆笑
すっごい写真におもわず爆笑してしまいました。
何度見てもかなり笑えますv-411
私の笑いのツボにスポーンと入ってしまったので
しばらくの間、この記事で楽しく幸せな気分が保てそうな気がします。
ありがとうございます!
英次様は素晴らしい特技をお持ちなんですね(笑)
2009-09-18 23:18 : ジュン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
