Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宇宙人

最近 27歳年下の友達が出来ました。

二十歳のルーキーメカニック君です。

因に彼は インディゴチルドレン だと僕は思っています。

僕の父が27歳の時に僕が生まれました。彼と僕の歳の差は 僕と父の歳の差。

これまた複雑な心境ですが。。。インディゴ君に出会えて良かったです。
見た目は今風の若者ですが、
観察力のすごさや一本しっかりした筋が通っている所。
自分が二十歳の時にはどうだったのか。。考えさせられました。

まぁ僕たちは友達になったわけです。

さてインディゴ君と地球の事や進化の事、そして宇宙人の話題になりました。

宇宙人と言えば皆さん最近思い浮かべるのが こんな感じでしょう。

grey

いわゆるグレイと呼ばれる宇宙人です。
ネットで調べると色んな写真が出て来ますが
エグイのが多いのでこのイラストを選びました。

で。。。
インディゴ君曰く。。

これは宇宙人ではなく 地球人の未来の姿だと。。。

PC等を多用する様になり目がこのような形になり
食事はサプリメントや時間短縮出来る物に変わり 噛む必要が無くなって来て
アゴが小さくなった。
言葉を使わなくてもテレパシー的な会話ができるので口も耳も小さくなった。
地球又は移住した星の環境に伴い呼吸方法が変わり鼻が小さくなった。

なるほどっ!

そこまではいいとして。。

では何故UFOに乗って来るのか???

それは あの乗り物はタイムマシンであると。。

その証拠?として 地球で歴史に残る事件や事故、一大事が起きると
UFOがそこに現れる。
最近で言うと911の時に撮られた物にUFOが映り込んでいると。

なるほどっ2!!

いや面白い。僕には実に興味深いです。

遠い未来には ”過去の出来事を見に行きましょうツアー” があって
皆さんそれに応募して来ると。
もしかすると 未来の修学旅行は 1万校位が一斉にUFOの母船に乗って来て
この時代に着いたら各学校毎の小さなタイプに乗り換えて 
それぞれ現代の地球を観察するとか?

たまに自由行動の時間に二人乗りのタイプで飛び回って 
ヘタこいて現代人に見つかったり墜落してみたり???

いや~~~実に面白い!!!

インディゴ君さいこー!!

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

2010-05-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ステレオタイプ
ども~タッチおじさんです。

日曜日素晴らしい音楽と力強い支援表明ありがとうございます。
改めて御礼申し上げます。

あの宇宙人像、今やステレオタイプとして定着した感がありなんでだろ???と思ってたら未来の姿だからNASAや米軍でもシンパシーを感じてたんでしょうねぇ、我が子よ~(その前に結婚せい!)

そしてとても良いお友達ができて羨ましいですよ、まあわしが宇宙とかUFOの話しても「でっかくくくりゃわしらも宇宙人じゃん」なんて身もふたもない一言で片づけてしまいかねないです。

きっと彼は創造的メカニックになれると確信します、今から楽しみですねv-218
2010-06-02 10:06 : タッチおじさん URL : 編集
インディゴチルドレン
ステキなお友達が出来ましたね。
私の周りにもインディゴ、そしてクリスタルチルドレン達が沢山いますが、どのコ達も本当に素晴らしくて、こちらが彼らに学ぶ事も多いです。
山口さんのお友達のインディゴ君はなかなか面白い発想をしますね。
彼の言う様に、もしかしたら宇宙人は未来の地球人の姿なのかもしれませんよね。
それが本当なのかを確認するまで私は生きていられないでしょうが、
地球人が進化した姿がグレイ...見てみたいっ!!
2010-05-30 02:39 : JUN URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
