Guitar player, Arranger, Song writer, 山口英次の、どーでもいいお話や情報など。。。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Stargate, Yemen, Aden Gulf

今日書く事は 人によってはくだらないBull Shitで

キチガイの戯言ととられるかもしれませんが。。書きます。

ネットで今日のタイトル Stargate, Yemen, Aden Gulf と入れると
色んな事が出て来ます。

Youtube等は Aaron Mcallum という元軍人も出ています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

現在イエメンのアデン湾にアメリカ軍を始め各国の軍艦が集まってるそうです。
(日本と中国も含んでるそうです。)

そこにStargateと呼ばれる簡単に想像がつくものが現れたからだそうで、
その廻りを軍艦がコンボイになってグルグルまわって様子を見ていると。

当然 そこが宇宙へ繋がる門になっていて 
フレンドリーな宇宙人か又は過激なのかが来る等と噂されてます。

玉蔵先生のブログにもっと詳しく書かれていますので 興味がある方はそちらを
チェックしてください。

宇宙人がスターゲートから。。。
僕はこれは単なる隠れ蓑で、実際は戦争を起こしたいのだと思ってます。

そしてアメリカはイエメンのアデン湾近くに基地を作るんでしょう。

年内に大義名分の元に戦争を始めるらしいです。

なぜならその辺の海底に もんのスゴい 規模の
油田があるらしいです。

これは2000年から2015年にかけてアジェンダが組まれているようで
要は各国の黒幕さん達が儲けたいから? でしょうか?

または他の中近東の国に取られる前に押さえるという正義の味方?
(何が正義かは分かりませんけど。。)

罪も無いフツーの人や子供達を巻き込まないで どっか広い所で
戦ってくれませんかね。。

そうだ、月の裏とか。。

結局アルカイダは地球を仕切ってる国に作られたもの。
存在するかも定かではない、ビンラディンはどこ?
ブッシュファミリーのお友達でしょ?

ピアニストの羽健さんがまだ地球にいた頃、僕はよく”題名のない音楽会”で
ギター弾いてました。オーケストラのおねいさん達に囲まれて
画面にも殆ど映らない。

ま、それは良いとして。。
その羽健さんが言ってました。
ビンラディンが捕まらないのは、大部隊を3分割して
8時間交代でシフトを組んで警護させているからだそうです。
それぞれのシフトには名前が付いていて

早番
遅番
タリバン


羽健さ~ん
ビールちびちび飲みながらピアノ弾いてるかなぁ。。

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

2010-06-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山口英次

Author:山口英次
風林火山

オンラインカウンター






Access Counter
Since Feb 2011

瞬間視力でドン

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
